
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-03

龍が如く0

第4章残り。
金曜日にハリポタ見ながらやってました。

 

いや、ハリー達が分霊箱を頑張って破壊してるじゃないですか・・・。
ちょっと休憩で入った喫茶店ですら刺客から狙撃されてるのに
それなのに隣で真島さんが整体院で( ˘ω˘ ) スヤァ… してるじゃないですか。
それなのに隣で桐生さんが転職したから仕事着選んで!とか言ってるじゃないですか。

 

このギャップがなんともシュールでした。ハリー達、お疲れ様です。
にしてもどれだけカットするのかなと思いきや
結構、放送時間取ってくれてたんですね(とはいえ…)
って、ハリポタ感想がメインになってしまった。

あ、そうそう!UFOキャッチャーですが
赤マロンちゃんと思って頑張って取ったのがウーママでした。

広告を非表示にする