・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

公式が病気

f:id:lfkuri:20160618214700j:plain

BROTHERHOOD見ました、勢いで!
9月まで夢王国の如くになりそうなので
アリバイ目的で見ました。
が、しかし思った以上にこのアニメ危険でした。

 

■ 1話
・とりあえずやっぱりノクトがそのまますずたつ氏ボイス。
・可愛い、可愛い(重要な事なので2回書きました)
ファザコン疑惑引き続き…
・そして偏食王子、ハンバーガーですら分解するのね
・誰も直接注意しない…
・甲斐甲斐しい眼鏡、とりあえず王子の周りの汚れから片づける
・王子、ずっと車内で寝てる…
・そして何故か王子だけずっと撮影されてる…

 

■ 2話
・王子、ずっと車内で寝てる…
・王子は寝るのが仕事(^^) ←甘やかし過ぎでしょ;
・かっきー氏メイン話
・まさかの過去、っていうか学校が平成方式。
・まさかのダイエットストーリー
・ずっと写真を撮り続ける病みっぷり
・絶対このキャラ、ヤンデレだよね
・ノクト、とりあえずこの人から逃げたほうが良い
・BLGだったら絶対ヤンデレキャラ

 

なんっていうか、同人展開っぽいものを発売前から
公式に押し付けられているという意味がわからない状態です。
3話更新されたらまた感想書きます。

こんなにデレデレに甘やかしてくれるんですね。
王子というより姫ですよね・・・。
これテイルズだったら中盤、絶対に降下するし裏切りの嵐だろうなぁ

広告を非表示にする