・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

PLATINMU DEMO 2

f:id:lfkuri:20160613215741j:plain

PLATINMU DEMOですが
幼少ノクトの夢の中のお話です。
カーバンクルの後を追って、色々と旅したり変身したり
そういう夢の空間を元にゲームの可能性を見せながらの紹介でした。
最後、大人ノクトが少しだけ操作出来ます。

 

これ、ノクトってファザコンなんだね…っていうシナリオでした。
小さい頃はそういうものなんだろうけど。そっかーって。
そう考えるとショタノクト可愛いなぁ。

 

ん、でもこれって幼少期は純粋にファザコンだけど
青年化したら若干捻くれたファザコンになってそう。
なんか連呼してしまって心配になったのですが
プレイした人の感想読んだら大半はそう思ってたみたいで安心しました(笑)

広告を非表示にする