
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-02

龍が如く0

第4章

すみません、4章終わってません;
公園で待ち合わせして公園へ行く前にサブイベントに巻き込まれ
ちょこっと話聞いてそのままセーブして寝ました。
これ、ぼーっとしていると本編わからなくなりそう・・・。
でも優しいので放っておいたり、
メニュー画面開くとやること教えてくれるんですよね。親切。

 

で、イベントですが…ムナンチョヘペトナスで吹きました。
やばい、凄いこのイベントが濃くってですね、本編が(略)
娘が新興宗教にハマって教団に連れて行かれてしまったので
お母さんが通りがかりの眼帯の人に
教団に潜入して、娘にせめて自分が心配していることだけでも
伝えて欲しいと言う話なんですけど。
なんかこれゲームにして大丈夫なのかと心配になる光景を再現してくれてるんですよ

 

シュレピッピとかク・リバースとかもうこれなんだろうっていう
単語が並びすぎて意味分からなくて、真島さんツッコミいれてくれてありがとう。
ムナンチョヘペトナス教か…。

広告を非表示にする