読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

復刻ドロップイベント

ソーシャルゲーム(夢100)

6/30まで復刻ドロップが日替わりであるそうです。

よし、頑張るぞー。とはいってもそんなドロップしないと思うので

1・2人落ちてくれればいいなぁと。

 

今日は無事にウィル確保しました、前回の時は駄目だったので良かったです

真琴も確保出来ましたが妖精さんは逃しましたのでまた来週;

やっぱり黄色が手薄なので黄色欲しいー。となると真琴メインかなぁ。

梅雨イベントのあまごいサキア君は欲しいけど単発やったらノーマルでた。

広告を非表示にする