読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

PLATINMU DEMO 1

f:id:lfkuri:20160611223651j:plain

さらっとプレイ出来る・・・ということで試してみました。

FF13の時は体験版でテンションガタ落ちでしたがこれは良かったです。

というか映像が綺麗すぎて、これは時間とお金掛かるね(納得)

カーバンクルが白くて違和感があったけど

普通に可愛い、けどなんかこれQBっぽくない?似てるよね?契約されるんですかね。

そう考えるといつも通り薄くても緑ベースが良かったかも。

f:id:lfkuri:20160611224040j:plain

街並みがこんな感じなんですよ…、綺麗です。

しかも時間や天気も変わるんです。戦闘時の音楽切り替えもKHシステム。

そういえば音楽も下村さんでしたよね、発売前から音楽は名曲揃いでしたが。

ようやく、ようやく音楽も聞けるんですね!長い、長かった…。

だって家にあるKHCDにヴェルサスの曲入ってるんですよ(笑)いつ買ったか覚えてないけど!

 

広告を非表示にする