読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-01

とりあえず3章まで終わりました。

 

1章
友達が準備してこいよ的に声かけてくれるじゃないですか…。
まあ最初だし、大丈夫でしょ…とか超軽いノリで向かったんですね。
どうやってメニュー画面開くのか分からず、階段上って行きました。
うん、普通にコントローラー見れば分かるんですけどね。倒した後に気づきました。

2章
最初からマップ見ろよ!って感じなんですが
コンビニ難民になり町人とサブイベントに巻き込まれてました。
あそこの町人さんって…治安悪い場所に居ついてるだけあって
ちびっこからおじさんまで図太いですよね、心が!普通に話しかけてくれるんですね…。

3章
キャバレーってあんなに広いの?小劇場以上ありそう!って
びっくりして思わずググってしまいました。でも納得。
黒髪+ポニテ+眼帯+夜の帝王+タキシードとか胃が持たれそうな設定ですね!
町ふらふらしてたら女の子に声かけられて、女には興味ないって選択肢を選びました。
そしたらその子、腐女子だったらしく良い反応してくれました。ありがとう(笑)

 

話の大筋に触れない、超適当な感想です。
サブイベントが頻繁に入るのでコメディっぽいというか…色々つっこみたいんですが;
二人共それどころじゃない!って言うのに普通に言うこと聞いてくれて優しいね。

広告を非表示にする