・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

龍が如く0-00

スクショが取れないっぽい?ので文章のみです。
色々とツッコミたいんですが、多分従来のシリーズを
遊んできた人にとってはきっと思うところがあるんじゃないかな…
という感じなのでなるべく抑えめで(主に私のプレイ方法で)書いときます。

 

最初、極か0かで悩んだのですがバイオのレベッカを思い出して
それだったら0でいいかなーと思いました(値段もお手頃でしたし)
レベッカは本当に可愛いですよね、0のレベッカ&ビリーコンビは好きでした。
あ、今バイオはどうなっているんでしょうか…?6出たんだっけ?

 

シリーズ初なので難易度はイージーとノーマルで迷ってイージー。
多分、最初に難易度設定出来るゲームならきっと最後まで行けるでしょう…と踏んだ。
基本はシナリオ追っかけたいだけなので出来るなら簡単ですませたい。
っていうか久しぶりのコントローラーなんでどうかなー。

広告を非表示にする