・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

6月上旬 水鏡に映る花嫁

f:id:lfkuri:20160605090454j:plain

さて、6月上旬のイベント・水鏡に映る花嫁
藤目さんのデザインは綺麗でしたが、
目覚めのコイン形式だったのでさくっとスルーです。
イベント特攻キャラがいればそこそこ?
そしてスキルどっちも微妙じゃないですかね(ステータスは知らない)

 

星5集合体もヘラとシャオだったのでスルー。
一瞬、ヘラ2体目を考えましたがとりあえずいいかな…。
来月に期待、エドモンドかコロレさん復活して欲しい。

 

ガチャはこの前、300万祝のをやったのでしばらく予定なしです。
というより、欲しいなと思ってるのが
もうヒノト様&煌牙ぐらいなのでまったり待ってます。
あるとしたら秋ぐらいにイベントでありそう?

 

あ、黄色弱いので真琴かベガも欲しいけど!
書くのは自由だからお祈り込めて書いとく。

 

広告を非表示にする