読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

春の妖精祭り

ソーシャルゲーム(夢100)

妖精フェアをやってくれてるのでありがたいです!

毎週、ちゃんと覚えてればいいのですがうっかり忘れるので(笑)

とりあえず今日は、紫ユーノ様と青リカを覚醒しました。今更ですが!

 

後は緑と赤を一人ずつは覚醒してあげたいかな…。

でもレベル1に戻ってしまうのとコスト考えないと微妙。

マッドハッターも覚醒しちゃおうかと思いきやお金なかった。

そして黄色がメンバー不足で…、リング集合体王子は黄紫で更新して欲しい。

 

あと据え置きですが龍が如く始めました。

これ超楽しいです。ストーリーがちゃんとしてるし。

にしても据え置き久しぶりだし、こういうゲームも久しぶりすぎて超挙動不審でした。

なんていうか主人公が総受けすぎじゃないですか…?

広告を非表示にする