
・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

PVネタ

FF15

f:id:lfkuri:20160529085440j:plain

唯一、きゅんとしたシーンではありますが

それは庇っている体勢なのか?と疑問に思いました。

 

寝る前に初めてPV見たので全体的にシュールな雰囲気でした。

最後、車が空飛んでくとか・・・コメディなの!って感じで。

車がそのまま飛ぶとか、それでいいのか…。飛空艇はきっと別にあると思うけど。

一国の王子だからちゃんと飛空艇、あるよね?

全然情報収集してないのでもう紹介されてるかもしれないですが!

 

情報収集していないとPV見て楽しめるから良い。

広告を非表示にする