・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

FF15のPVについて

f:id:lfkuri:20160529083526j:plain

発売前から何故か少年時代を押してくるとかよく分からないです(笑)

後で体験版やろうかなーと思いつつもダウンロードに時間がかかりすぎて

平日でもう寝るわ…としみじみ思いました。時間があったらちょっとやる。

 

PV見たらなんていうか…初期の方のPVのが暗い感じで良かった気がする。

最近のはたつ王子がきゃんきゃんしてて、後半はめっちゃチャラかった。

っていうか本当にあのメンバーチャラいんですけど…。

王子というかなんかバンドグループ系な気がする。

 

今更ながらノクトは割りと元気な子なんだなーと。

スコールみたいな口数少ない感じのほうが格好良く見えるような?

ハルちゃんの王子・真琴君みたいな圧倒的包容力があるキャラではなく、

女の子のハルちゃんの子犬・蘭丸系だね。

イケメン集団でドライブしているシーンで別のゲームを思い出した。

眼鏡参謀のお気に入りの車で、みんなで移動してたね。

そういえばあっちも参謀は眼鏡だったね。昔馴染みのね!

広告を非表示にする