・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夢100について

f:id:lfkuri:20160522215916j:plain

基本、ソーシャルゲームはなんでもまったりプレイです。
でも無課金で遊べるとは思ってません。

 

夢100はイベントもまったり参加型。
星5王子とか都市伝説だと思っている派。
でもこの前、ようやく来てくれました…。我が本丸にも。
当本丸もいつでもウエルカムです。

2016/5現在でランクがようやく50。
デイリーミッションは内容と帰宅時の疲労度でやるかどうか決めます。
画像は現リーダーにしているジョシュア。いつか太陽へ覚醒予定。

 

ジョシュアはね、タイプじゃないけど良いキャラですよね。
覚醒は能力より外見で選びます。外見のが大事ですよ!

広告を非表示にする