読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夢100イベント・5月中旬

ソーシャルゲーム(夢100)

f:id:lfkuri:20160522214128j:plain

デイリーでやっているのはWiiFitと夢100ぐらいです。

夢100は今回はあんスタとのコラボ。
人気キャラはガチャに入ってたので早々に諦めました(笑)
性能的にも微妙?私は使いこなせいないかも。シェニー君は可愛いけど。
あんスタは好きな日々樹君がログボキャラでありがたい。
ドロップ率自体によっては愛情突破させたいです!

 

にしても日々樹君は赤パーティに入れるとめっちゃ浮きます。
現役高校生だからしょうがないけど。
画像はフレンドさんからお借りした零さんです。
CMを見たら配ってたのが零さんなので実質、あんスタの一番人気なのだろうか・・・。

 

あんスタはね、前ちょこっとやったけど
あの作業ゲー&イベントマラソンが辛すぎてそっと立ち去りました。
アニメ化するんでしたっけ、まだまだ伸びそうな作品です。あんスタ。

広告を非表示にする