・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

2016-12-25から1日間の記事一覧

クリスマス ネロ編

最後にネロ編です。ネロはストーリー読んでいてチルコの闇が垣間見えたので幸せになって欲しいなぁと。覚醒は月のが好みだけど流石にバッドは可哀想…(CV:岡本信彦氏)

クリスマス フロスト編

フロスト様もね、王道ですよね。読んでてどれだけ大きいツリーなんだろうと(CV:新垣樽助氏)

クリスマス ヴァイリー編

ケモミミのツンデレで、すずきたつひさ氏がCVということで初期から今までずっとパッションのリーダーを務めてます。パッションはね、メンバー全然いない。本当に。 脳内で吹き替えただけでもんげー可愛いズラ

クリスマス オズワルド編

私が初めてすっ転んだ人です。見た目はイロモノ系かもですが。こういう大人×主人公はネオロマ系の醍醐味(CV:小西克幸氏)

クリスマス スペルヴィア編

スペルヴィア姐様です。オネエ系大好き(CV浅沼晋太郎氏)

クリスマス アポロ編

全員スクショは流石に撮れないですが何人かは保存しました。まずは王道のアポロ編(CV:小野大輔氏) あ、実際はボイス無しですが脳内で吹き替えてください;

クリスマスイベント

好きな王子と当日限定でクリスマス話が読めるよ!とありましたがどうせ選抜かと思ったら本当に全員いました(笑) 姫、どうしてそんなに心当たりあるの!スクロールかなり出来るんですけど(笑)これって何かギネスとか載らないのかな。一人の女子が100人以上相…

黒執事コラボ

キンプリの次は黒執事かー、とびっくり。でもセバスがガチャ確定だろうけど他は…?恐らくはシエル報酬で、他は誰になるんだろうか(笑)黒執事は実質、Wトップだから他が想像できない。 ちなみに夢100はゲストキャラとは恋愛しない方向だと思うので普通に知人…